メルカリで購入したブローチをすこしリメイクしてみました

 




 こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!



メルカリでブローチをいくつか購入しました





ブローチが好きなので、日頃からよく使います。

コートの襟に、カーディガンのフロントに、ブラウスの胸元に

ブローチっていいなあと思うのです。

昨今は、メルカリでもよく買います。



先日購入したブローチのひとつなのですが、私にはちょっと若すぎるので

可愛いブローチなのですが、

あしらわれているビーズがちょっと派手かな

と思いました。




当方、初老でございますので。


そこで、いったんビーズを外して、

手持ちの渋い石に付け替えたところ、

まずまず、使いやすい感じに変化し、

すっかりうれしくなっています。




今後もときどきビーズを入れ替えて、楽しもうと思います。

ではでは。

今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール