ZOOMでちょっとおもしろかったこと





 先日、zoom会議がありました


おはようございます。
ご訪問ありがとうございます!

さて、先日、対面会議が変更になり、zoomで実施されました。

たいていは、前もってzoomの用意をちょっとはしておくのですが、
このところ、いそいで対応することが増えています。
急遽、変更というものですね。




孫の鉛筆を持っていることに気付かなかった





というわけで、ささっと机の周りを片付け、
背景をバーチャルにして、
準備OKとなりました。


で、どんどん議事は進行したのですが、

ふと、メモをとる自分の手元を見ると、

ディズニーキャラクター付きの孫の鉛筆を使っていることに気が付きました。



なにやら小難しい話をしているわりに、かわいい鉛筆だな


と、参加者が思ったかどうかは、分かりません。

カメラの角度を微妙に設定し直して、

静かに鉛筆を、大人っぽい?ペンに持ち替えました。

うーむ、見えていたかどうか・・・

zoomって思わぬことがありますから、要注意?ですね。


ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ


このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール