水仙の花が華やかに咲いて、あっという間に終わってしまいました





 水仙はいよいよ春が来たなという感じ

我が家の水仙は今年もきれいに咲いてくれました。



あまり手入れもしていないのに、律義なことです。

水仙が咲くと、春への期待がいよいよ高まりますね。






道路側に植えてあるので、通行人の方からも声をかけていただきます


水仙、きれいに咲きましたね!

などと、挨拶がわりに声をかけていただくこともあります。






さてさて先週まではきれいに咲いていましたが、今日はもうすっかり終わりの気配です

残念ですが、今日あたりは、

花もいよいよ終わりという、茶系の色に変わってきました。

また、来年まで!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ


このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール