海の生き物が可愛い マグカップ  パラオのお土産  





 エイやカメやニモが可愛いマグカップ


今日、少し大きめのマグカップを探していたら、

前にお土産でいただいたこのカップが見つかりました。







Palau  Islands って書いてあります。

パラオにダイビングに行った方から、コロナ前に頂いたものです。


エイや、熱帯魚がなんだかほんのり幸せそうに描かれています。




最近は薄めのコーヒーを多めに飲みますので


大きめのカップはぴったりです。

それにしても、和やかな海中の風景です。






海藻やヒトデ、珊瑚も描かれていますね。

海の色もいいな。







このカップを作っているのは、アメリカの会社のようです





agiftcorp/American Gift Corporationというフロリダ州の会社ですね。

ネットで調べたら、お土産用の雑貨小物を作って、卸しているようです。

数がまとまれば注文できるのかしら ?





にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ





このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール