1年ぶりに会った友だち ちょっと様子が変わっていた



 

 

連絡はとっていたものの実際に顔を合わせたのは1年ぶり






日頃からメールでは連絡をとっていた友人。

ここしばらくはちょっと忙しくて連絡もあまりせず、どうしているかなと思って

声をかけたところ

久しぶりに会うことになりました。




少し様子が変わったかな?


会う時間場所は決まったものの、

数回、要領を得ない確認メールが来て、

なんかちょっといつもと違う。

まあ、久しぶりだからかなあと思っていたのですが。






実際にお会いして、ややお年を召されたなという感じ


うーん、うまく表現しにくいんですが、

ちょっと落ち着かないというか、

今までとは違う印象で、1年という年月の長さを感じました。

我々くらいの年齢になると (60代後半〜70代)、

1年後はどうなっているか案外予測つきにくいのかもしれません。









ワークライフバランスランキング

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール