yoshie inaba ベネチアンガラスのチョーカー  Venetian glass choker



 

yoshie inaba スタイリッシュなチョーカー













ガラスチャームの色合いがなんとも美しく


とっても気に入ってるんですが


首周りの長さの調節ができると、もっといいなあと。


現在の状態ですと、いわゆるチョーカータイプの長さに

固定されるんですね。

それほど首すんなりタイプではない私としましては

もう少し長い方が映りが良いんです。



ちょっと工作してみましたが、うまくいきません


ワイヤーを途中で留められたらいいなあと

いろいろ工夫してみましたが、

どうもしっくりいかず、断念。

当面このままで楽しむことにします。

もしくは首周りほっそり体操でもしてみるかと。











「英単語の海を泳ぐ」もどうぞよろしく。
英単語の海を泳ぐ




このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール