金属磨きでピカピカに  The metal polish works





 前からお気に入りの金属磨き


少し前に買おうとしたら、うまく手に入らなくて、

結局別の物を買ったことがありましたが、

やはりこれが私はいいなと思っています。











とにかくピカピカになるんです。

右のお花の形のチャームは、表面に凹凸があって、磨きにくいんですが、

ご覧の通りきれいになりました。


左のメダイは銀ではありません。

真っ黒にくすんでいたのですが、とても良くなりました。






銀を磨き出すと止まらなくなって


あれも磨こう、これも磨こうと、

指輪、イヤリング、ブローチ、ネックレス。

もう止まらなくなって、仕事に差し支えます (笑)













このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール