今日、高校時代の友人に偶然遭遇しました!

 





 

 〇〇さあーん、と私を旧姓で呼ぶ声






振り返ると、息せき切ってこちらを向いているマダムが1名。

誰だろう?

アッ! 高校の同級生のQさんだ!


「さっき、見かけたからUターンして戻って来たの! 元気?」

思えばもう10年以上会ってない。


よく、私を見つけてくれたものです。

ありがたい、ありがたい。

こちらは目が悪くて全然気が付きませんでした。




話し出すとあっという間に高校時代に戻りました


近況など話して、そうですね、5分くらいで別れたのですが、

私にアポがあったのが、本当に残念。

ちょっとお茶でも飲めたらよかったんですけど。

それにしても、高速道路脇のあまり人の多くない場所なんですよ。


ここで昔の友人に出会うなんて、想像もしていませんでした。

世の中どんな偶然の遭遇があるかわからないものですね。











このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール