三つ葉のクローバーでも幸せ  Even a three-leaf-clover is a sign of good luck for me.



 

朝、ポストを確認した時、クローバーに気づきました







この頃、郵便の配達が遅めの日があって、

夕刻まではゼロだったのに、翌朝見たらいろいろ入っているということがあります。


先日も朝になってから、あらあら郵便物きてるわ。

ということで、封筒やら葉書やらを取り出しながら、ふと見ると


ずいぶん大きなクローバーが。

四つ葉かな?

四つ葉じゃないよ、三つ葉だよ。




三つ葉でもいいです☘️


クローバーっていいですね。

なんか幸せ感、充足感があります。


さてさて三つ葉が群生しているあたりには、

ハクモクレンの大木が植っています。

ハクモクレンも昨年の強い剪定にかかわらず、

今年の春も元気に花をつけました。

今は若い枝がどんどん出てきています。



ではでは、今日も一日どうぞお元気で!











ワークライフバランスランキング

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール