どの歯医者にするか、とことん迷った話

 





 家の周りにはたくさん歯科医院があります












どこにしたらいいのか・・

前は抜歯でお世話になったのが縁で、

わりに近くの歯科大学病院に通っていました。

上手で、安く、なんか素人考えですが、使用する材質もいいような。


で、ずっと通いたかったのですが、担当の先生が退職され、

その後は通常の虫歯などでは通いにくくなりました。


 







近所の歯医者さんを探したのですが


痛みが治らなかったり

外した銀歯をあやうく飲み込みそうになったり、

途中から高価な自費を推してきたりで

イマイチ合わないことが多く、


かかりつけが決まりません。




やっと見つけたと思ったのですが


自費を推してくることもなく、

テキパキとした治療で好感をもっていたものの、

ここで入れてもらった銀歯やその他詰め物が

ポロポロ外れます。


これはいかんわ。





というわけで、さてさてどうしようと


で、さんざん調べて良さそうだと思う歯科に先日行ってきました。

1回目は平和に終わり、

今後も順調だといいのですが。







 

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール