事務所を自宅に移そうか 思案中




 家から事務所まで徒歩7分くらいですが






 今、主に仕事場として使っている一室は、家から歩いて7分くらいのところにあります。

自転車なら、ほんの数分。

とても近くて便利なのですが、この頃、歳のせいか、全部自宅で仕事ができたら楽だな

と思うようになりました。

実際、半分くらいの仕事を自宅でしています。




事務所から家に戻ると、電話がかかってきてまた事務所に戻ったり

仕事関係の資料・書類は、ほぼすべて事務所に置いてあります。

かなりの量なので、これを家に運び込むとすれば、それはそれで結構たいへんです。

どうしようかなあ・・。


仕事を終えて家に戻ると、

また事務所に戻って調べなくてはならないような問い合わせの電話が入って、

やれやれと思うことがたびたびあるんです。




仕事とプライベートを分けようと思って、事務所を持っているのですが


家で全部やるほうが、楽かなあと思うこの頃です。

事務所の方は、もし貸室として、賃貸に出せばすぐに借り手が見つかりそうです。



どうしたものか。

年内には決めたいと思っています。













にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
ワークライフバランスランキング

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール