いただいたお菓子を若干アレンジして食べてみました Japanese sweets like Oshiruko リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 6月 17, 2024 葛湯と抹茶お3時にちょっとあずきを加えるというアレンジしていただきました。壺のような形に切れ目を入れて、お湯を注ぎ全体を混ぜ合わせます。すっきりした甘味で、加えたあずきとも相性がよかったです。このところの暑さでバテ気味なので、甘いもので活力を養いたいところ。とろーりとして優しい味わいです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ