庭のドラセナ 暑さが好きなのか好調です!

 




 こんにちは。

相当暑い日が続いたこの夏でしたが、

いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。


庭のドラセナにたくさん新しい葉が出てきて艶やかになりました


7月3日の記事で、なんだかちょっと、ドラセナの葉にツヤがないとお伝えした後、


そしてだいぶ回復してきた件を、7月23日に書きました。



現在(9月2日)は、こんな感じで、葉っぱも生き生きしてきました ↓



今日は雨なので、たっぷり水分を吸収して、かなり元気な様子です。

元気そうな葉っぱの枚数が増えてきて、うれしいです。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール