Feiler フェイラー タオルハンカチ




 Feiler フェイラーの可愛いハンカチ





おはようございます!

お立ち寄りありがとうございます。

さて、フェイラーの製品のファンは多いと思いますが、

私もその一人です。


モチーフが素敵で、品質も高く、プレゼントにも喜ばれますよね。



コンセプトは、nice to meet you 

画像のハンカチもとっても可愛くて、素敵でしょう?

テーマは、nice to meet you かな?

Feilerのサイトに、詳しい 紹介が載っていましたので、URLを下記リンクしますね。


ハンカチ以外にも、ポーチなどいろいろバリエーションがあるんですね。

全部欲しくなりそうです!




ではでは。
今日もお読みくださってありがとうございました。




次の記事:庭のドラセナ 暑いのが好きなのか好調です







にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール