長野の旅  善光寺 穂高

 




 

 こんにちは。

お立ち寄りありがとうございます。





長野に行って参りました

今まで一度も行ったことのなかった善光寺。

ぜひお参りしたいと思いまして、今回は日程を調整し、

伺いました。





秋晴れの素晴らしいお天気。

気持ちも晴れ晴れといたしました。




御朱印を頂戴いたしました







持参した御朱印帳にさらさらとお書きいただき、大変ありがたく頂戴いたしました。

今回は、参詣できまして本当によかったです。





その後、穂高まで足を伸ばしました。景色が美しい!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール