お気に入りの天然石ブレスレット ふたつ

 




 

お気に入りのブレスレット 浅草橋





ここのところ、なんとなく体調がイマイチで、

イヤリング、ブレスレットや腕時計も身につけるのが億劫でした。

ブローチくらいでしょうか、気にならなかったのは。


そんなわけで、ちょっと遠ざかっていたイヤリングやブレスなのですが、

おかげさまでやや元気を回復しまして、

久しぶりにお気に入りブレスレットをつけて外出しました。



右がフローライト、左は天然石のミックスです

購入したのはもう10年くらい前で、

浅草橋の天然石のお店のものです。


当時はビーズに猛烈に凝っていまして、

週一くらいで浅草橋に通っていました。


2012年頃から仕事が忙しくなり、

浅草橋通いも途絶えていたのですが、

仕事で出かけた先の駅ビルなどにビーズ専門店がはいっていると、

ちょっと覗いたりはしていました。



ここのところ、すこし時間が出来てきましたので

また、ビーズアクセサリー作りを再開しようと思います。

ミシンを買ったので、縫い物も同時に始めようなどと

考えていますが、

なまけものなので、どうなりますか・・。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

ヒスイではないけれど、私のお気に入りparure   These are not real jade, but I like them.