はろうきてぃ 秋田限定 ストラップ なまはげ もう、いついただいたのかも思い出せませんが

 




 

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!


抽斗の中から出てきたストラップ!






今日、抽斗の整理をしていたら、奥の方からキティちゃんのストラップが出てきました!

未開封です。

家族が、秋田に行ったときにお土産っていうことで買ってきたようです。


抽斗に入れたままずっと忘れていました。






なまはげの恰好をしています




キティちゃんだと、可愛いなまはげになりますね。

とってもキュート。

うれしいな。

いいものが出てきた!



というわけで、ストラップというより、キーホルダーにつけました


今日の小さな幸せ見つけた・・です。

ときどき、タンスや抽斗は片付けてみるものですね。


ではでは。
今日もどうもありがとうございました。







このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール