昨日、IKEA港北で スイーツの食べ放題に挑戦しました





 久しぶりのスイーツ食べ放題


こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!

このところ、食欲がなくて、食べ放題など考えたこともなかったのですが、

昨日、イケアに行きましたら、カフェテリアに

スイーツ食べ放題の広告が出ていました。

60分800円。

なんだかふらふらと申し込みました。
go to 神奈川も使えましたし。




おいしいけれど、そんなに食べられなかったです

自分でお皿にケーキを一つずつ取るという方式ではなくて、

一皿にいくつかのケーキが、最初から盛り合わせてありました。

まずは、その盛り合わせのお皿を一皿か二皿取り、

全部食べ終わった、またもう一皿とる、

といったシステムでした。





ひとつのピースが結構大きいので、

そんなに何個も食べられませんでした。

なかなかおいしいのですが、

なにしろお腹がいっぱいで、わりに限界が早くきましたね。

当方、年配の女性(高齢?)ですので、

若い方や健啖家の方はどんどんいけるのかもしれません。



いろいろ食べてみようという雰囲気が楽しかったです。その後・・

その後、店内を一巡して、

こども用のスプーンなど雑貨をいくつか購入して帰宅しました。

このところ、忙しくて、イケアにもずいぶん行っていませんでしたが、

ぐるっと回ると、すてきな小物や家具が生活のアイデアのインスパイアにもなるし、

おもしろかったです。

ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ




このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール