軽井沢土産のかごバッグ 軽くて思ったより、はいる






 軽井沢のお土産:家人が買ってきてくれたかごバッグ





軽くて、かわいい色合いで、この夏、大活躍です。

そして思ったより、というか、見た目より、入ります。




歳をとってくると、とにかく重いバッグは苦手に


昔はしっかりした革のバッグなども、好んで購入したものですが、

今は、とにかく重いとだめです。

それだけで、疲れが増すような気がします。

そういうわけで、この軽量のかごは、重宝。

ちょっとそこまでの買い物にぴったりです。



仕事関係の資料などを入れる場合は、やはり軽量で知られたロンシャンのバッグを使っています





こちらも赤いですね。

赤は元気が出る色で、好きです。














にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール