歩いて2分のところにセブンイレブンができた! 便利便利! A new Seven-Eleven has opened nearby.





 超近くにセブンイレブンが出来ました


イメージ画像




なにが便利って、もう支払いです。

毎日のようにコマコマと来る支払い。

バーコードさえ付いていれば、これら全部、コンビニで払えるんです。

その上、現金補充も駅前の銀行まで行く必要なくなりました。

歩いて2分ですから、ホント近いです。

千円札がないな!

とか、

思ったより大きな額が出た!補充したい。

などと言うときも、楽々です。




 ちょっとスイーツが食べたいとか、そういう時も

ささっと買いに行けます。

うちの近所は住宅ばかりでお店がほとんどないので、いちいち駅前まで行くわけです、今までは。

仕事は中断するし、

時間はかかるしで、ちょっと不便だったんですが、

ほぼ解決です。




開店日、ご近所さん集合的な

セブン?と浮かない顔だったご近所さんもいましたが、

開店日はなかなかの賑わいでした。


ナナコで2000円以上買い物をすると、布バッグがいただけるようでしたが、

500円しか買うものがなくて残念。

うちはもっぱら支払いとATM利用になりそうです。








にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ




このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール