パスコのうさぎのほっぺ  





 Pasco うさぎのほっぺがおいしい

半分に切るとこんな感じです



パスコのうさぎのほっぺ 粒あん 2個入り

初めて買いましたが、おいしかったです。

「白いどら焼き」なんですね。





買ってすぐパッケージを開けて後、

そうだ! 

パッケージの写真撮っていなかったと、慌てて戻して撮影したのが、↑の画像です。




「もちもちっとした」という表現がぴったり

もちもち感がたまらないです。

本当にもちっとしています。

粒あんとの相性もよく、なかなかのおいしさでした。


その上、2個入りなのも、うれしい

おいしいなあとまずひとつを食べ終えて、

まだ1個あります。

パッケージの説明によれば、

1個192kcal

ということですから、

1回に1個くらいが適当かしら。

体重を気にしているわが身の上では。





にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール