ウェディングケーキのてっぺんのお人形  結婚式のケーキの飾り  Cake Topper: Decoration for cakes  





 ハワイのParty City で購入した結婚式のケーキの飾り







まだハワイに行きにくい状態なので、以下思い出話(2018年3月)ですみません


Party City は楽しい空間です


ワイキキの西側、ダウンタウンよりもっと西に、

Party Cityというパ-ティグッズ専門店があります。





上記のウェディングケーキ用の飾りは、このParty City で購入しました。

ちょうど息子の結婚式をハワイで行う予定でしたので、

それに合わせていくつか購入したなかの、手元に残したひとつです。










入店するだけで、もう本当に楽しい気分になるお店で、

ハッピー感が溢れています。








広いお店中に、パーティグッズがたくさんディスプレイされていて、

今すぐに必要ないものもつい買ってしまう、そんなウキウキ感いっぱいのお店です。












コストコやホノルルコミュニティカッレジなどが近くにあります


バス通りのDillingham blvdと交差しているAlakawa st からも近いです。

ただし、いわゆる観光エリアではなく、オアフの中ではあまり治安のよい地域とも

言えない感じですので、その点は留意する必要があります。

私はこの近くのcity hallビル内で、state IDを発行してもらいました。




Party Cityのすぐ近くに5.11 tactical


さて、Party Cityのすぐ近くに、5.11 tacticalがあります。

ヘビーデューティー・ミリタリー系のストアです。





なかなかハードな雰囲気のお店で、Party City とはまた違った趣を呈しています。







私はここで帽子を購入しました。



コンパクトでとても丈夫です。

帰国後日本でも大いに活用しています。












にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
ワークライフバランスランキング

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール