初めて見た300円ショップで指輪3個買いました



 

 今日は用があって、久しぶりに金沢文庫に行きました






そうしたら駅前のショッピングモールの中に

初めて見る300円ショップがありました。

アクセサリーをたくさん扱っていて、

小物好きの私は早速いろいろ見ましたよ。


特に指輪が可愛いなと思いました。

結局3個買ったのですが

990円です!


他にも可愛いのがいろいろあって、目移りしました。


次回、金沢文庫に行ったら、

また寄ってみよう。









ワークライフバランスランキング

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール