ダイソーでピザカッター買いました 110円! Daiso pizza cutter only ¥110





 最近自宅でよくピザを焼くので


ピザカッター欲しいな

と思っていました。

ピザを焼くと言っても、クラストはお店で買っていますから

簡単です。

ソーセージ、オリーブ、玉ねぎ。

エビ、アサリ、イカ、玉ねぎ。

などなど

いろいろバリエーションを考えて楽しんでいます。





ダイソーに寄ったら、ピザカッターがありました!




         一度使って洗ったところ ↑





先日うちの近所ではいちばん大きいダイソー。

港北ニュータウンにあるダイソーに寄ってみたら、

ピザカッターが2種類ありました。


持ち手が木製でカッターの直径が大きいものと

持ち手がプラスチックで長く、カッターの直径が小さいもの。


前者のカッターを今回購入しました。110円です。





実際に使ってみたら、なかなか良いです

早速ピザを焼いて、このカッターを使ってみました。


良いです!

いい感じでカットできました。


歯の部分はステンレス鋼。

直径約63ミリくらいでした。







 





このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール