イタリア 高級ブランド 革の長手袋  ドレスアップ グローブス FRATELLI FORINO leather gloves





 素晴らしい革手袋を発見しました!


ブックオフの本以外の、主にリサイクル衣料が置かれているコーナーを見ていると

帽子のラックに、淋しそうに革手袋が一対たらーんと置いてありました。


l



日本ではあまり長い手袋を見かけませんが、

これがあるだけで、すごくオシャレ感がアップします。



いいもの、みつけた!

と言う感じでした。




FRATELLI FORINO





手にとってみると

FRATELLI  FORINOの手袋ではないですか。

サイズも6ハーフで、私のサイズです。





シルクの裏地。

そして1800円弱でした。

きゃー、お買い得。

前の持ち主さんは、多分サイズが合わなかったのか、

使用の痕跡はほとんど感じられません。



さほど寒くない横浜近辺だと、あまり手袋をしませんね

先日、大雪の北海道に行った時は、

手袋のありがたみをしみじみ感じました。



それほどの必要性は、横浜ではないかもしれませんが、

やはり手袋はコーディネートのアクセントとして、

有効だと思います。















にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ


このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール