保険でcadcam の白い歯を入れることに





 

今までも保険の白い歯に興味があったのですが









必ずと言っていいほど、自費のジルコニアを勧められてきたんです。

噂とか口コミでは、

保険でもCAD/CAMの白い歯が入れられるらしいけれど、

これまでの歯医者さんでは感触が悪かったんですよね。




今回は先生の方から聞いてくれた


うれしかったですねえ。

また自費の話になるとばかり思ってたら、

保険の範囲でもできる白い歯がありますが

と、提案していただいて。


割れやすいとかいろいろご意見はあるかもしれませんが、

一度入れてみたいと思ってたんですよ。


楽しみです。









 







このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール