レトロ風化粧水  資生堂 オイデルミンN





最近はなかなか手に入らないと思っていたオイデルミン化粧水








        






先日、家の近くを散歩していて、途中ふらっとドラッグストアに入りました。

特に目的はないのですが、久しぶりに頬紅でも買おうかな

と思いまして。


お店に入るとすぐ、オイデルミンが置いてあることに気が付きました。

色が華やかですから、目につきます。

資生堂オイデルミンNは、拭きとり化粧水で、明治時代からの長い歴史を持っています。
昭和レトロどこではありません。


(アフィリエイトではありません)  



オイデルミン (Wikipedia)






私もずっと使っていますが、置いている店が減って来て


前、買っていたドラッグストアが置かなくなったので、

最近はネット通販で買っていました。


今回、近くのお店で買えるところを発見してよかったです。

その上、アプリダウンロード初回お買い物ということで

30%も引いてくれました。

1万円のものを買っていれば、3000円割引になるんでしょうが、

そんな高価な化粧品、滅多に買わないから・・。

500円x0.3で、150円引いていただきました!














ワークライフバランスランキング

このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール