ネコのブローチふたつ プラス ワン  Two cat pins





 ネコ好きなのでネコのブローチ




うちの家族はみんな、ネコが大好きなので、プレゼントなどもネコ絡みのものが多くなります。

右は長男夫婦からいただいたネコブローチ。

左は、メルカリでだいぶ前に購入したブローチです。

どちらも布製でやわらかい感触です。


nekogaoさんの刺繍ブローチ

右側のネコの裏に、nekogaoという文字が入っていましたので、調べてみたら

とても人気のある作家さんなんですね。

いろいろなネコがいて、みんな欲しくなってしまいました。

いただいた紫系のブローチは、コートによし、ジャケットによし、セーターによしで、

いつも大活躍しています。






左側のネコも可愛い

なんだか上目遣いのネコちゃん。

今にも声を出しそうです。

こちらはブランドなどの表記がなく、メルカリで譲っていただいたので、

由来はよく分かりませんが、とても気に入っています。

表情がすごくおもしろいので、会話のとっかかりにもなります。



貌アップのネコブローチ





こちらは薄い金属製だと思います。

ブランドなどの刻印はありません。

ずいぶん前に買ったもので、コートの襟によくつけています。

このネコも目が可愛いですね。

ネコアクセサリーもっと集めたいなあと思っています。







にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ






このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

トートバッグ ミッフィー、リサとガスパール