さすがに減った犬のお散歩さんたち

 





 我が家の前に集まっていた犬のお散歩さんたち











季節が過ごしやすい頃、春とか初夏とか秋には、
うちの前の大きな駐車場に犬のお散歩の方々が集結し、相当長く談笑していました。

悪いけれどちょっとうるさい。
駐車場のオーナーの方も危いのもあるのでしょう、時々見回りをしていましたね。


しかしそのような圧にもめげず、お話に花が咲いていた皆さまも、
ここしばらくの寒さにはさすがに勝てなかったようです。




この寒さで長話は無理でしょうね

最近は家で仕事をしていても、道路側からの話し声や犬の吠え声は聞こえなくなりました。

ありがたいことです。

飼い主さんたちがお話しに熱中して、散歩が中断するからなのか

犬も吠え出すんですよ。

時には犬同士で揉めているらしき吠え声も。



まあ、2月いっぱいは多分静か

3月になると分かりませんが、今は静かです。

なんとかこのペースでお願いしたいですが。


















 


このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

ヒスイではないけれど、私のお気に入りparure   These are not real jade, but I like them.