靴下のかたちのお財布



 



小銭入れ?






ピンク系の色合いの、小さな靴下型のお財布。

だいぶ前に勢いで購入して、そのままになっていたふたつなのですが、

どこで買ったのか、

いくらだったのか、

まるで覚えていません。


がまぐちとして使うには、使い勝手があまりよくなさそうです。

だいぶ深いですから、取り出すのもたいへんそう。


そんなわけで、ずっと抽斗にしまいっぱなしになっていました。

先日、すこし片付け物をしたので、その時、しげしげとこれらふたつを見て

そろそろ何かに使いたいものだと思ったのです。




中に綿を詰めてオーナメントにするのがいいかな


中に詰め物をして、オーナメントにするのがいいかもしれない・・。

金色のリボンでもつけてみましょうか。

クリスマスツリーなんかにピッタリです。


靴下といえば、クリスマス!

次のクリスマスまで、ほぼ1年あります。

忘れないようにまずはオーナメントにしたてておこう。













 


このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

ヒスイではないけれど、私のお気に入りparure   These are not real jade, but I like them.