富山のJR シートの模様がかわいい!

 




 

 先日、富山に所用ででかけました


今回は、羽田~富山間は飛行機を利用しました。

あっという間に着きますね。

1時間くらいだったと思います。




富山駅から高岡を経由して氷見までJRで行きました





というわけで、JRに乗ったのですが、

そのシートの模様のかわいいこと!

↑ これは海シリーズでしょうか?

イカ、波、灯台??









↑  こちらは、 チューリップ、 イチゴ、凧 かな?


きれいな配色で楽しくなりました。













このブログの人気の投稿

今年も庭の多肉植物を室内に取り込む

ヒスイではないけれど、私のお気に入りparure   These are not real jade, but I like them.